吉宗攻略法

ここでは、吉宗攻略法 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
吉宗を打っているとき、リールの遅れのようなものを感じた事はありませんか?

実際には遅れてはいないのですが台の構造上そのような現象が発生します。

この攻略法はこの部分が重要となります。


デモ画面から開始してまずは3枚手入れ挟み打ちで遊戯してください。

そのときこの遅れのようなものが発生するはずです。

20Gも行えば必ず1回は発生します。

この遅れのようなものが発生したらそのままルールはストップさせずに
自然に停止するまで待ってください。

そしてリールが全て止まったら50枚投入してください。
最初の1Gはそのまままわせるのでそれを挟み打ちで行い
その後はMAXBETでこれも挟み打ちで消化してください。

1~5G間でボ ーナスが発動します。

●手順中はずべてウエイトを掛けないようにゆっくり行ってください。


1G連法

JACゲームが始まった最初の1回目 にコインを10枚投入してください。
そしてすべてのJACゲームの押し順を真ん中→右→左と押してください。

このとき素早く行う事がポイントです。


オマケ
番長1G連荘法

BIG限定です。

子役ゲーム中、ベルが2回連続で来た時点でその次のゲームを
空回ししてください。

80パーセント以上の確立で1G連します。

スイッチオン!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipachi888.blog111.fc2.com/tb.php/5-48969e99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
吉宗吉宗(よしむね)とは大都技研が2003年6月に発売したパチスロ機、また、それをモチーフにしたアニメ作品である。業界初のシャッター付き液晶搭載機である。概要名前の由来は徳川将軍・徳川吉宗から。ピーク時の設置台数は約26万台(2005年11月)と言
2007/07/12(木) 09:33:42 | りおのブログ
管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(月) 11:48:55 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。