北斗の拳

ここでは、北斗の拳 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
BB直撃手順

手順1 

コインを33枚入れる。そのままレバーを叩き順押しで1Gまわす。

この時にリプレイ、ベル、チェリー、スイカがそろったらNG。

そしてMAXBET、順押しで3Gまわす。

この間にリプレイ、ベル、チェリー、スイカがそろったらNG。

手順2

4枚コインをいれる。1G順押しでまわす。

そして2枚手入れ、(+MAXBETボタンで3枚かけにする)

順押しで3Gまわす。

この間にリプレイ、ベル、チェリー、スイカがそろったらNG。

手順3

32Gをはさみ打ち(左右中)でまわす。

コインの入れ方、押し方などは適当でOK。

子役もそろっていいです。これで前兆モード確定。

ここで勘違いしやすいのですが32Gをはさみ打ちで回すことにより、

前兆モードにいきます。

その後32G以内にBBきます。

つまり32Gを2回行っていただくことになるわけです。


BB継続手順

手順1 バトルボーナスがじはじまって最初に10Gあります

が、1G目、5G目、7G目は全て逆押し(右中左)で消化してください。

ナビは無視してください!子役の時も逆押しでお願いします。

手順2 10G目のがっははは(JACIN)はナビに逆ってください。

逆らい方は何でもいいです。

もし132ときたら132以外で押せばいいです。

この2つの手順は継続したら毎回して下さい!!

これだけで継続確率が大幅にUPします。

もうやめたいなと思ったら手順をやめてください。

普通の継続率になります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://pachipachi888.blog111.fc2.com/tb.php/2-4a0659aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。